志村つくねの父さん母さんリヴァイアサン

文筆家・志村つくねの公式ブログ。本・音楽・映画を中心に。なるべくソリッドに。

どうでも転ぶ

いい感じの忙しさのはじまり、みたいなものを体験中。

とてもいいことだと思っている。

人とのご縁はさらなるご縁を導く。

なーんて、どこかの居酒屋の格言みたいなことを言ってみますが、

出会いによって生かされる毎日を実感しています。

 

まじめに前を見て歩いていても、よくわからん障害が降ってきたりするものです。

それをエイヤとぶっ飛ばす気力があるうちは心配ないね。

信念を貫くのみ。

たくさんの輝きにふれるために、自分もニコニコほのかな光を発し続けられるようにしたいものであります。

 

すっごい宗教講話っぽくなっていますが、つまりは愛です。

抱きしめるぞ、日々を。