志村つくねの父さん母さんリヴァイアサン

文筆家・志村つくねの公式ブログ。本・音楽・映画を中心に。なるべくソリッドに。

もち

また変な夢を見た。

つきたてアッツアツの餅をバスケのゴールに向かって延々と放る、というやつ。

次から次へと、グニュグニュの物体をフリースローするんです。

手がベタベタするわ、やけどするわで、だんだん泣きたくなってくる。

ネットに餅がだらしなく引っかかったところで目が覚めた。

何かを予言しているのかな? 今週も楽しそうですね。

 

さて、ジュンク堂書店・池袋本店にて開催の和嶋慎治さんと堀田芳香さんとのトークセッション、大変面白かったです。

2月に別の場所で行ったトークイベントとは趣の異なるお話が飛び出しましたね。

司会進行の務めを忘れて聞き入ってしまうほど、笑ったり感心したりしました。

ファンの皆さん、読者の皆さんの反応を直接感じる場は貴重です。

ご来場いただいた皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました。 

 

急に暑くなったので、バテ気味です。

本格的な夏に入ったら、どうなってしまうんだろう。

まずは紫外線との戦いを制して、 人前に出るにふさわしい美肌を育てていきたいと思います。

書くのも快楽、しゃべるのも快楽。

今後もご期待ください。