志村つくねの父さん母さんリヴァイアサン

文筆家・志村つくねの公式ブログ。本・音楽・映画を中心に。なるべくソリッドに。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うなぎが食べたい

2月の時の流れの早さは一体なんなんだ。 実体をつかめないままに、ぬるりと逃げていってしまうような感覚。 皆さん、いかがお過ごしでしょうか。 僕はほどほどに健康的であります。 今月は、さまざまな媒体に仕事の成果が発表された月でした。 『MASSIVE』、…

まきちらす

やあやあ、花粉が飛んでいる。 もう10年ほど、”花粉症の疑い”と戦っているのだが、いまいち決めてがないのである。 ここは一発、アレルギー検査でもやったほうがいいのだろうか。 どうなんでしょうか。 一昨年あたりまでは寝苦しかったりもしたのだが、朝食…

2017.2.4. ROCK TILL DAWN Vol.50 -GN'R SP- DJプレイリスト

2月4日、歌舞伎町のBar FROM DUSK TILL DAWN Shinjukuにて行われたGUNS N' ROSES来日記念DJイベントの際のプレイリストです。この日、めでたくDJデビューすることができました。ご来場の皆様、ありがとうございました。 【23:00-24:00】 ・Nightrain/GUNS N'…