志村つくねの父さん母さんリヴァイアサン

文筆家・志村つくねの公式ブログ。本・音楽・映画を中心に。なるべくソリッドに。

フレー

久々にどこへも行かない週末を過ごした。

たまにはこういうのもいいもんだ。

あらゆる物事に対する意欲が増しました。

ありがとうございました。

 

夏の暑さが大嫌いなのだが、東京はこのところ涼しい。

涼しいって言ったら語弊があるけれども、まだ本格的には暑くなっていない模様。

このまんま秋に突入したら、それはそれで寂しいなぁ。

秋限定のビールのCMが流れる頃が、一年で一番ウツになる性分なのです。

 

青空に入道雲。

冷えたすいか(実はみんなが言うほど好きではない)。

そうめん(以下同文)。

熱帯夜をつんざく暴走族(これは意外と嫌いじゃない)。

夏の風物詩が、まだ足りない。

 

要するに、ヴァケーション要素が不足しているのかなとも思う。

ふらっと旅に出かけてみたいものですねぇ……。

魚のおいしいところがいい。

刺身にまみれたい。

 

今のところ、とあるフェスに1日だけ行くのは確定だが、

こうなったら、フェスモンGOの回数を増やしてみようかな。

でも、秋冬にたくさん観に行くべきイベントがあるしな。

金塊が天から降ってこないかな。

などと、うじうじ言うとります。

うじきつよしです(意味不明)。

 

まぁ、来月は何度か野球観に行くので、ようやく夏到来という気分になるんだろう。

今の内から熱中症にならないように体力づくりをして、超楽しんだろうと思います。

あきらめるのは、まだ早い。

ドーピングすれすれで、無理矢理テンションを上げていこう。

皆さんの8月が素敵なものとなりますように☆