志村つくねの父さん母さんリヴァイアサン

文筆家・志村つくねの公式ブログ。本・音楽・映画を中心に。なるべくソリッドに。

いつでもはじめられる

東京はすごく天気がいい。

本日、僕は新しいことをひとつ始めます。

とても、楽しみ。

こういう喜びをどんどん重ねられるような生き方を心がけよう。

 

もう3年も経つのか。

この間の歩みはきわめて劇的だった。

失ったものも多いし、正直なところ、憎悪渦巻く瞬間すらあった。

でも、うらみごとから始めちゃいかんよね。

闇を抱えつつも、ときどき笑ったほうがいいです。

どこかでだれかが見てくれていることを忘れずに。

 

というわけで、全人類待望の「しゅらしゅしゅしゅ PART 2」は次回ね(笑)。