志村つくねの父さん母さんリヴァイアサン

文筆家・志村つくねの公式ブログ。本・音楽・映画を中心に。なるべくソリッドに。

おひさしぶりです。

やあやあ。

1ヶ月以上ぶりの更新です。

わたわたしているうちに師走を迎えてしまいました。

この”わたわた”こそがポイントで、今後もこの忙しさが続いていかなきゃどうしようもならんと思うのであった。

将来的には、下衆な雑誌広告みたいな札束風呂に入るのが夢ですよ嘘ですよ。

 

年明けにいろいろ出ますからね。

楽しみにしていてください。

とにかく、充実の日々であります。

ありがたい。

 

やるべきことをクリアしていくうちに、やりたいことがどんどん増えていく。

そんなセンチメンタル・ディッセンバー。

今年中には無理だろうけど、いずれDJデビューとトークイベント出演は達成したいな。

来年あたり、どうでしょうか。

と、誰に呼びかけるでもなく呼びかけてみる。

今のうちに、オーディエンスを恐怖のズンドコに陥れる話術を磨いておきます。

 

それはともかく、何事も”やるやる詐欺”にならないように鍛練を積まなきゃなと思います。

(それなりの時間はかかるけれども、)今のところ、やりたいと思っていたことは叶えられているような気がする。

思いがけない出来事の連鎖が、人を成長させますね。

これからも多種多様な人々に出会いたいです。

来年の目標を、今年中にしっかりとノートに書きつけておこう。

 

今日のブログに特にオチはないです。

間隔が空くと、何書いたらいいかわからなくなるNE!