志村つくねの父さん母さんリヴァイアサン

文筆家・志村つくねの公式ブログ。本・音楽・映画を中心に。なるべくソリッドに。

イエーイ

わはは。

やっぱり長続きしませんね、ブログ。

まぁいい。書きたいときに自由に書くのだ。

 

今月は確定申告やら部屋の片づけやらなんやらで、あっという間に時間が経っちゃった。

人生は短いなと痛感する毎日です。

まぁ、もがいています。

 

めちゃくちゃ腹の立つことがある一方で、思いがけぬ出会いによって満たされたり。

プラマイゼロどころか、すべてが大きなプラスとなっています。

いい人は、いいね。そういう人に私はなりたい。

 

ブログやツイッター以外にもちょっと新しい打ち出し方を考えています。

そう遠くない未来に物事が動き出すかな?

お楽しみに。

 

ヒマそうにしていると仕事は来ないし、

忙しそうにしていても仕事は来ない(遊びにも誘われにくくなる)。

なんなんだ、これは!

と思いつつも、来たるべき未来のために爪を研いでおりますぞよ。

 売れっ子への道渋滞中ですが、応援してくださっているすべての方々と

ともにわほわほ笑えるようなライフでありたいです。

 

春がやってきます。

皆様、お元気で。