志村つくねの父さん母さんリヴァイアサン

文筆家・志村つくねの公式ブログ。本・音楽・映画を中心に。なるべくソリッドに。

ブログはじめました冷やし中華おわりました

志村つくねと申します。

ブログをはじめてみました。

メインの活動の場はTwitterなんですが、

まとまった文章を書きたい欲求がいよいよ絶頂に達してしまいまして。

なるべく毎日更新したいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

 

プロフィールやら体裁やらをビシィッと整えてから記事を書きたかったんですが、

チンタラやっていると、永久に物事が前に進まないと考えるようになりました。

そう。このブログ記事は見切り発車のCrazy Trainなのです。

 

本音をいえば、amazonの商品紹介したり、写真投稿したりしたい!

めっちゃはてなブログを駆使している人のように見られたい!

めざせ、アルファナントカ!!

ネオヒルズナントカ!!

……しばらくは、とってもシンプルな日々の雑感をつづることになると思います。

 

ここまで書くのに非常に疲れたので、自己紹介等は次回ね次回。

それでは、Twitterとともに、このブログを温かく見守ってくだされば幸いです。